うひゃひゃ♫ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日のお江戸は動くと暑いくらい
{BCC9A42C-8DDB-4E8A-863D-29A15A071C3F:01}
めっちゃええお天気アップアップ

うちの近所の桜は
まだ満開ではないから
相方が帰ってきたら見に行こ

しかしバイト帰り
歩いてると気持ち良かったわ

花粉症やけど
部屋の空気を入れ替えたいから
ただいま窓全開です
まっ、バイトやから薬飲んで行ったから
なんら体調の変化はおきてまへん


そうそう
昨夜ワッツで舞祭組へ加入した時の
話をしてくれたね

冬でもTシャツのディレクター
ケンタロウさんナイス


曲がロック調やから
木村くんにギターを頼む
いいねぇ

バンドさん達とのリハも
舞祭組の曲じゃなく
他の曲で盛り上がり
やる気満々やん


歌も歌ってくれって言われたけど
俺、今回ギターでいいよ


大正解
歌えへんかったから
より一層かっこ良かったもん

{14098B37-AB63-41D7-8E23-F993B361F7C6:01}

スタジオミュージシャンじゃないし
出来ないよ…てゆった時に
いや!木村さんなら
出来ると思います!!

言い切ったディレクターの
ケンタロウさんに感謝


今からまたリピしよ