交流が続いてるo(^▽^)o | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日は色んな番組で
最後の放送…て感じが多く
来週から新しい門出やねんな…て
思わせてくれる1日やな


今日は昨夜の続きで
昼から泣きっぱなしで
花粉症でダルかった上に泣いたから
まぁめっちゃ疲れた
泣くことってめっちゃ体力使うなぁ

せやからさっさとお風呂沸かして
40分ぐらい半身浴して
スッキリした
やっぱしゆっくり半身浴はええね


昨夜に続き泣きっぱなしは
テレビ南極大陸テレビのドラマ

見終わってから
この前買った雑誌に
木村ベストドラマ
木村くんがセレクトした中に
南極大陸があって

{1C063AE1-43E0-43C9-84E9-6195FDC88EBF:01}

見たあとにこれを読んで
めっちゃ納得したというか

{A1C25AC5-7FED-44C6-8C82-827FA403E9FC:01}

この作品で男同士の絆が
生まれたんやろね

{82E3543D-D987-4C34-876E-0A8DA00E6D55:01}

樺太犬達のことも
思い出して話たりしてるかなぁ

そうやとめっちゃ嬉しいな


テレビ南極大陸テレビ
放送が終わってから
連続して見たのはもしかしたら
初めてやったかもしらん

なぁ~んか自分の中で
避けてたドラマ!?というか
今まで見る気にはなれへんかってん

約4年の月日が経ち
今回連続して見てみて
テレビ南極大陸テレビ
素晴らしいドラマ
改めて思いました

これから先
色んなことに悩みだしたら
また見て考えさせられると思う


はぁ~泣きつかれたから
今度は胸キュンになる
木村くんのドラマをリピしよかな