どんなことも明日になれば、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日もみなさまお疲れさまでした

うちはただいま
お風呂から上がってから
くしゃみ止まらず鼻はつまりまくり
もうめっちゃ辛く我慢限界
薬をのんじゃいました


そして今日は早起きしたから
時間もめっちゃあり
お昼はSMAPさんの曲を聴き
夜からは久しぶりに見たくなり
{DA5E1F3C-E7FE-4940-957F-642C5D1DB00C:01}
まだ見てる途中やけど
1話から涙が止まらず大変なことに

もう今日のうちは
顔ぐちゃぐちゃですわぁ


テレビ南極大陸テレビ色んな事を
考えさせられるドラマやね



さぁ、春休みの人も
お仕事やった人も今日は満足した
1日を過ごせたかなぁ!?

満足した人もそうでない人も
明日になればそれは
どんなことでもこれから先々
いい思い出となる

{85DC83E9-9845-4822-80CB-796CC327562C:01}

一瞬一瞬を大切に
これからもたくさんの思い出を
作って行こう


それでは今日も1日
無事に終えられたことに感謝して
おやすみなさいぐぅぐぅ