ツッコミ待ち!?(苦笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日のお江戸はええお天気
洗濯物が喜んではるわ


さて今日はしっかりと
部屋の掃除するで
Mr.SのDVDを流しながら
見入らんように


そうそう
相方が外出の準備してる時
うちは紅白の
V6のところを見ててん
{20E003D6-9E4C-49B0-B8EA-4F76B11D1EA5:01}
SMAPさんも一緒やし
他のジャニーズのメンバーも一緒で
このシーンがうち
めちゃくちゃ好きでな

一年に一度は
こういうステージを観たいなぁ


ほんで
オ~オ~さあ輪になっておどろう
て歌ってたら、、、

相方がいきなり








さわになって
踊られへんわ!!
俺○○(←名字)やし






うちは一瞬の発言に
何をゆーてるやら
さっぱりわからんから無視




そしたらまた今度
その歌詞のところで、、、







だから!
俺は○○←名字
さわ
なって
踊られへん



あ、あぁ~
そういうこと
ど~突っ込んでええかわからんけど



うちが理解したとわかったところで
仕事へ行きはりました

しかしさぁ輪にってゆってんのに
相方の中で
小さい「あ」はどこへ行ったんやろか


たまぁ~に
ど~対処したらええんか
わからんなるわ