さすがやね♫ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
いやぁ~今夜はお留守番組も
楽しい夜やね

めちゃイケで
クリスマスライブが
映った瞬間

テンション
おかしなった
あぁ~楽しかったなぁと思いながら
放送されへんかったくだりを
相方に一生懸命説明してたのに
相方も
そ~なんや~て言いながら聞いてたのに









何の話してた!?






うわの
そらかい! 

さすが相方やわ


さてさてSMAPさん
{4FC72925-D0C8-42C0-98AA-4BB530521E11:01}

今回もほぼ4時間のステージ
新年のバージョンもあり


やっぱし
SMAPさんは優しいな




そして何やら木村くん
カウントダウンTVが終わり
何やら関節が痛いな、、、と

筋肉痛と思ってたけと
長引いてたから熱を計ったら
38.9℃

点滴を打ちながら
3が日はずっと寝てたらしい

年末はライブもあり
生放送の番組もあり気も張ってるし
新年早々その疲れが
ド~ッと出たんやろね


4日から撮影やから
気合いで治したんやろな


まぁ~辛い寝正月やったんやね
あっ、吾郎ちゃんも風邪ひいてたみたいね
一生懸命木村くんに言ってたらしく
可愛い吾郎ちゃん



まずは無事に初日が終わり
ホッとした


いよいよラスト2日
明日はどんなSMAPさんが
観れるか楽しみやね