えっ⁉︎あっ…そう(^◇^;) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

仕事を終え
リビングでカレンダーとiPhoneを
にらめっこしてる相方

あぁ~次の海外出張の日程を見てるんやろな
いつから行くんやろ⁉︎
↑うちの心の声な

基本うちから
いつから行くかは聞かへんねん
海外出張は
行きたくて行くんじゃないこと
わかってるしな

うちもめちゃくちゃ
忙しい主婦でもないしなぁ
そんな相方の出張に左右されることは
全くないから


せやけど今回は…ねぇ

もうそろそろ行かんと
年末年始海外ちゃうのぉ~!?ショック!
海外出張は大体1ヶ月やからなぁ


俺、大阪へは
昼高バスで行こかな⁉︎

えっ!?もう年末のこと!?
海外出張は!?
今回は聞くしかないかぁ
前に今週あたり出発ゆーてたから…。

いつから
海外出張なん⁉︎








年内はもう
行かんでええみたいやねん。


{0A1C75D8-007C-4DE8-BCBF-ABF016921951:01}

クリスマスLIVEの準備は
相方がおらんときに
にやけながらやろ~思っててん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/25505.gif}
別ににやけんでも普通にしたらええやん!!て思うやろ
けど作ってると楽しみ過ぎてにやけるねん


こうなったら
バイトから帰ってきて
相方が仕事行ってる時にやるか


{33F8F325-A417-4383-AFCE-B78A7DF501C2:01}

もうSMAPさんの番組がない時は
ずっとDVD流しとこ~おもてたのに

これも相方が仕事行ってる時に
観まくるしかないなぁ




出張がなくなったんは
嬉しいことやねん
嬉しいことやねんけど…なぁ






あっ!
そんなことよりも!
Xmas…相方東京でどう過ごすんやろ!?

東京でひとりXmasも寂しいから
海外出張先で過ごすか
途中経由のドバイで過ごそかな。


そんなこと
前ゆーてたなぁ


今年のクリスマスは
ほんまごめんな…相方
心が痛いけど…

{47AF6F6A-3A4D-46B2-BC00-8692320FBC49:01}