ど〜した?(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよ~さん

昨夜はいきなりテレビに
あの嫌な音が流れ…緊急地震速報。

長野で震度6弱
被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます。

ここのなまかさんも
長野にお住まいの方がいてるんやけど
大丈夫やったかなぁ…。

まだ余震が続いてるみたいなんで
くれぐれも気をつけて下さいね。

そしてこれ以上
被害が出ませんように…。



もう11月も下旬もみじ
今日のお江戸はええお天気で
行楽日和

うちらもちょいと買い物へ
お出かけしよ~かと


そして
{63B15CAC-7756-40D0-AD90-122C39F0DAF2:01}
福岡3日目も無事に終了
しかしもう今日で福岡最終日…て
めっちゃ早いなぁ


それにしても今回の福岡!!

どうした!!
2TOP(〃∇〃)

もぉ~ツイとか読みながら
やきもちやいてまうほど
仲良しこよしやぁ~ん



{8E241CD6-818E-497D-BDF1-4EF6FE714600:01}


下3人もグダグダで肩組み
おもろいやん

負けず嫌いかなんかの
血が騒いだんかにひひ

どうだ!ベッキー!


おぉ~おぉ~
よ~やった!よ~やった!


最終日の今日は
どんなラブラブが見れるんかなぁ
中居しゃんはシャイやから
是非キャプテンからドキドキ
お願いしまーす