ホッ(*^^*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今週もどうぞよろしゅう
おたのもうしますぅ

週の始まりのお江戸は
冷え込みが厳しかったわぁ
日差しも昼過ぎからなくなり曇り空

お天気はイマイチ
すっきりせ~へんかったけど
うちの気持ちはすっきり

朝バイト先で
店長と話しをしてて
バイト募集してて応募があり
昨日面接やったんやけど
採用するかどうか…と

お正月も
入れるそうなんですよ。

あらっ
それは有難い人やないの~
(↑うちの心の声(笑))


店長…
すみませんが年末年始
お休みを頂きたいんですよぉ~


わかってますよ!
帰られるんでしょ(笑)

そ~なんです


てなわけで
12/24~1/4まで休み届け
提出完了


ホッしたぁ(´∀`)
まさか24日から休みやとは
店長も予想外やったかもしらんけど(;^ω^A

これでクリスマスLIVE
オッケーv(^-^)v


朝から気持ちよく
スタートしたバイト

帰り際にも常連のお客様がきて
おばちゃまとうちに…
{A50546D8-1735-49D5-8DD8-DEEED2C741F8:01}
買って持ってきてくれてん!
。゚(T^T)゚。

うちの父親ぐらいの男性の人で
ずっと新聞とタバコを買ってくれてたんやけど
体調を崩されてタバコを吸われへんよーになり
買えなくなったからと。
おばちゃまとうちに良くしてくれはるんよ


こういうお客様がいてくれはるから
嫌な人の接客をしても
心が救われるねん

またそのおじちゃまは必ず
ありがとね!頑張ってね!
言葉をかけてくれはるねん

有難い!!

今日はめざましTVでも
USJの模様が流れ
めっちゃテンション上がって

今週はええスタートが
切れたわ

さて相方が帰ってきたから
家事せんと


最後に昨日相方とゲーセンで
盛り上がりGETしたやつ
{EF71EE11-7E71-4269-8279-43A512C31C9A:01}
可愛いチョッパーやろ~


さっ、真面目に主婦業しまーす