あらまぁ⁉︎)^o^( | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

またまたこんばんは
夕飯も終わり
うちはソファでまったり
コーヒーたぁ~いむ


相方は…










バランスボールで
運動なんか
たわむれてるんだか…苦笑




あっ!!
今日もらった柿!!
めっちゃ美味しかった




相方が帰ってきて
いきなり
はい!これ!

なんのこっちゃ!?て見ると
{311C1100-E0F7-4991-9E7E-EDB842D10444:01}
新幹線の回数券(≧▽≦)

クリスマスに大阪行くため
少しでも安いチケットを…て
今日新宿行ったから
買ってきてくれたみたい



あらまぁ)^o^(
私事やのにすんません…お手数おかけしました(笑)


これで1ヶ月前になったら
指定席とりに行こ




大阪へ
か、え、れ、る!
ヾ(@^▽^@)ノ


あっ、ちゃんと新幹線代は
お支払いしました