あったまろう! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

プロ野球ドラフト会議野球
もぉ~そんな季節やねんなぁ

みなさま
今日もお疲れさーん


阪神が日本シリーズ進出で
盛り上がってるやろう大阪で
今日からSMAPファンも
大盛り上がり!
{EECA10D7-274E-4972-8C30-DDD2504E4DB3:01}
初日!
おめでとうございます!
(≧▽≦)

ここのなまかさんも
行かれる方がいてはる

めっちゃ楽しい時間と
なりますように

慎吾ちゃんも
怪我なく無事千秋楽を
迎えられますように


しかしまぁ
今日のお江戸
めっちゃ寒い!
(@Д@;

実は相方…
月曜あたりから前に痛めた腰が
ちょいヤバくなってな

火曜日から激痛と闘ってて
仕事も予定変更したりして自宅療養

また今週は寒なったやん
昨日が一番辛そうやって薬局で
病院でも使用してる湿布を買ってきて
貼ってあげてん

ほんだら今朝
随分良くなったみたいで
ホッとしたわ

ほんまに一度腰を痛めると
癖になるから大変やな


本人曰く
ディズニーシーと新宿御苑と行って
歩きすぎたんやわ((>д<))
と申しております


というわけで
今夜はめちゃくちゃ寒いから
身体の中からあったまろう

{844113A5-3F92-465C-A342-510E5F3C5785:01}

が美味しい季節です


ほなお風呂が沸いたから
ゆっくり半身浴してくるわ