惜しいぃ! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日はめっちゃ寒かったぁ


今夜は鍋であったまりたい
だけど!夕飯はもう昨日から決まってたのよね~ん








{8E15393E-4015-4D4F-8A2C-AF6EF310A95E:01}
惜しい!( ̄∇ ̄+)
コンプリートならず


吾郎ちゃん!
おらんやんけ!!
( ̄^ ̄)
いやいや吾郎ちゃんはもとから
ここにはおらん!(笑)



今夜の夕飯は
楽チンで
テンション上がる
夕飯となりました


そして気になる相方の感想は!?
{1AE273B0-34BD-4745-8E2C-9064D6419C53:01}
最初食べても普通~って思ったけど
食べれば食べるほどハマる!
これは美味!!
ただパスタ自体はそんなうまないな!(苦笑)


ほぉ~
なるほどねぇ


{6F224ADA-8E27-4398-8A0B-858CE014E68D:01}
こちらはそれぞれ単品で考えると
美味やな!
強いて言えば麻婆豆腐とチャーハンと
半分ずつで良かったかな!
海老チリは要らんかったかも(苦笑)


うんうん
それはうちも思ったわ



そして食後のデザートに
{CF90EFC2-2C23-4044-8684-73EA83021673:01}
もうこれは予想通りの美味


残りはまた明日に



今夜はコンビニで大人買いの
贅沢な夕飯でした




さてと
明日は相方と
ある場所にお出かけ