おっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

お疲れさまです

あぁ~(´□`。)
もぉ!!(。>0<。)
{89B05730-B56E-4F1C-97AD-D5E4FB4A9485:01}

しかも月曜日やとゆーのに
なーにもないし

こりゃあ明日のフルタイムに備え
早く寝ーやーてことか



そうそう
今日郵便の簡易書留が届き
なんや!?と開けてみると

おっ⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




滅多に当たらへんのに
{E7AEEEBC-536C-469E-BBF1-7DD8621864CF:01}
商品券2000円
当たったんだわさぁ







LIVEのお願いLINE以来
相方との連絡
頻繁に連絡しないドライな夫婦(笑)
ていうか時差もあり
仕事に集中してもらいたいから
用事以外は基本
うちからはLINEせーへんねん

あっ、安否確認⁉︎というかそういうのは
グリーのゲームにログインしたかどうかで
毎日確認してるねん


話しそれたけど
まぁ当選報告をLINEしたわけよ

そしたら…


{3FF4E545-494C-44DB-A4C4-9D15C7F9F16E:01}
↑なんか自分で応募して
当てたみたいな返答やけど




応募用紙の記入から
切手買って投函まで
全てうちがやってん!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

相方はただレシートと用紙を
うちに渡しただけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

えぇ~んやけどぉ~
別にぃ~(´0ノ`*)
ならいちいちゆーなってかぁ


あっ
今回は言葉で返答やったな



しかし今のご時世
ありがたい当選やわ!
( ̄∇ ̄+)



先週の土曜日に噴火した御嶽山

被害に合われた方
親族の方々
お見舞い申し上げます。

亡くなられた方々の
ご冥福を心よりお祈りいたします。

救助活動が大変困難な状況のようで
救出を待っておられる方々
行方不明者の方々
皆様がどうか無事で救出されますように。