愛しい人へ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよ~さん
今日の東京はありがたいことに
{5B1AA5FD-BF6D-4FAE-9C51-31B444226835:01}
綺麗な秋晴れ

今日9/28は
義父さんの命日やねん

2012年SMAPが東京ドームで
LIVE真っ只中に
突然飛び込んで来た訃報

今でもあの時のブログを読むと
その時の感情が
思い出されるんやけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakura-sweet-pink59/111844.gif}

今となっては
相方とよくその時のことを
笑顔で話するねん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

初日は相方と参戦やって
めっちゃ楽しんで帰ってきて
最終日は友達と行く予定で
しかもアリーナのめっちゃええ席
なのに葬儀と重なり行けず…。

『うち、義父さんに
なんかしたんかなぁ!?』て
よくゆーたわぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

けど逆に相方とのLIVEデートは
行かせてくれた

きっと息子夫婦の楽しみに
迷惑かけたらあかん
義父さん
頑張ってくれはったんやろな

その頑張りをもっともっと
生きる力に変えれれば
良かったんやけど

今頃天国で楽しんではるかな



そして先日
自ら命を絶った
ET-KINGのTENNさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakura-sweet-pink59/111844.gif}

夫が突然この世からいなくなって
多香子さんの気持ちを考えると
ほんま辛すぎる
彼女の今後が心配やわ


ET-KINGは
関西を中心に活動してて
大阪ではよく見てて
愛しい人へ
ほんまめっちゃええ曲で

関西弁で歌ってくれはるから
余計に染みるねんなぁ


このLIVEの模様の愛しい人へ
ぜひ見てみて下さい。


歌う前のメッセージが
またええねん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

生きてれば辛いことは
いっぱいあるし
楽しいことよりも多いかもしらん。

けどけど
絶対にひとりじゃないし
誰かに相談することって
絶対に恥ずかしいことではない

家族やったり友人やったり
絶対に話しを聞いてくれる人は
必ずいてるから
ひとりで抱え込まんとってな。

明るい光や希望は
必ず見えるはずやから



TENNさん
もうすぐ旅立ちの時間やね…
どうか安らかにお眠り下さい