何しに来たんやろな… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
夕飯も終わりの~んびり
洗い物はまだやけどぉ~(笑)

今日はお天気も悪く
雨が降ったり止んだり
そのせいかな~んもする気が起きず
テレビ見ながらご~ろごろ

明日はええお天気みたいやから
掃除頑張る{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}


ご~ろごろしながら
この前のがんばった大賞をリピ
{84014203-F4D2-4238-87A9-25BCD3DA196D:01}
生野さんの席に座りたい

もぉ、いきなりイジられてた
ツヨポンやけど
ゆる~く返すとこが
まためっちゃ好きやわぁ

木村くんも
めっちゃ楽しそうに喋りだし
一瞬この番組何やった!?
自分に問いかけたわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/25505.gif}

ライブでのことも聞けて
めっちゃ楽しかったし
自信満々にセンターに立ってた
ゴロちゃんを想像したら
めっちゃ笑顔になれたわ

せやけどほんま
ひとりひとりちゃんと
メンバーの事を考えてるし
即座に反応も出来て
ほんまええグループやなぁ

今回のがんばった大賞は
木村くん好きなうちには
最高の番組でした



それに引き換え
スマスマでのあの監督…
何がしたかったんやろなぁ

謝りに来たんか
言い訳しに来たんか

もぉ~木村くんのこの顔
{81683915-9F2E-4467-A4F5-03DF70C6A333:01}
かっこええわぁ(〃∇〃)
やなくて怖い


しかもめっちゃ言い訳!?
中居くんの顔ばっかしみんと
木村くんの顔見て話して謝り~な

もぉ~見てても
ええ気分やなかったし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/believe-friends/457.gif}


中居くん
{20B8DBF7-08F6-42A1-A1FA-1003E5C0FB02:01}
よぉ~ゆ~てくれた!
( ̄へ  ̄ 凸

さすが
しっかりSMAP守ってくれてる
5人旅での言葉に嘘はなかった


結局最後にはめっちゃ軽い口調で
すいませんでした~


SMAPで映画撮ってもらわんで
結構やから( ̄^ ̄)

しかし木村くんの大人な対応
惚れ直したわ



それにしても久しぶりに
見ててめっちゃ不愉快になった
ビストロでした