胸に染みたなぁ… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
世間は休日やけど
うちには関係なくフルタイム勤務
あっ!でも祝日は時給100円UPやから
え~の!え~の!(*^.^*)

間違いなく今日は
21時過ぎにはお布団へダイブやな
祝日のフルタイムは平日より疲れるんやわ(笑)


まぁ、昨夜は
19時から23時半まで
めっちゃ幸せな時間やったな

がんばった大賞のことも
書きたいし
スマスマでのムカつきも
書きたいんやけど
明日以降にゆっくりと書くとして((o(-゛-;)


HERO!
めっちゃ良かった!
。゚(T^T)゚。

{AD2415E3-1685-4673-B0BD-F0D9D540E2A8:01}
法廷でのシーン…

久利生さんの言葉が
めちゃくちゃ胸に染みた…
語りかけながら話す久利生さんの
言葉には説得力がある

今検事になろうと
頑張ってる学生さんが
月曜日にHEROを観ると
一週間頑張ろ!て思えるんです。
久利生さんみたいな
検事になりたいです。

こうインタビューに答えてた
学生さんがおって
なんか嬉しかったな

勉強はかなりハードで
朝から晩までみっちりらしい

人を裁く仕事、ヘタしたら
人の人生がかかってる仕事やからな。
夢に向かって頑張ってほしいな


しっかし木村くんは
長いセリフのシーンが多いなぁ

朝倉総理の時も
あれは生放送で22分間
総理のラストメッセージとして
話したシーンやったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/7900.gif}

どれも見事にやり遂げる

カッコよすぎやわ!
(〃∇〃)

金八先生やないけど
いつか先生役やってほしいわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
今の時代にこそ
こういう先生が必要っていう
先生の役を
影響力は絶対にあると思うねんな


今回のテレビHEROテレビ
終わってみれば
期待以上に良かったわ

チームHERO!
ありがとう(≧▽≦)


ありゃあ~なんや鼻づまりで
鼻声になってきたぞよ
またもや風邪薬のお世話にならな

食欲もあってちゃんと食べたし
寝たら治る


ほんま季節の変わり目は
厄介やなぁ
木村くんもまたぶり返したりしませんように(笑)

今週のワッツは
もう鼻声じゃないんかなぁ


アホなことゆーてんと
今日はさっさとお布団の中で
テレビ見て過ごそ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/25505.gif}


みなさんも
ほんま気をつけてな