ひとまず… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

無事に
札幌も終わりました

{D922FA4F-7768-4941-A5A9-8576AA5494CF:01}

早速デシベルコーナー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}
弾丸ファイター
vs
はだかの王様

勝者!
弾丸ファイター!
(σ・∀・)σ

ありゃあ
This is Loveみたいに
あんまし引っ張らんなぁ


生中継ゲストは
鶴瓶師匠やってんて

中居くんのうちわもって登場
京セラで買ったらしいけど
どんだけ中居くん
LOVEやねん

まぁ、師匠らしいなぁ


一応今日で前半戦終わりやね

LIVE始まる前は
めっちゃ長く感じたけど
始まったら
まぁ~終わるのが早いこと

後半戦もまだまだやなぁ~て
思ってても
絶対にあっちゅ~間に来るで


それまでは個々に
お仕事が盛り沢山やと思うけど
体調崩さんと
また元気な姿で後半戦
スタートしてほしいな



ただちょっと心配やのが
構成とか変わらへんよなぁ…て

マナー違反が多いらしく
ほんま一部の人やとは思うねん!

今日はスタンドでも
前に走って行く人がおったみたいで
周りの人らが大迷惑で
めっちゃショック受けてる人が
いてはったみたいやねん

ほんまお願いします!
自分の決められた席で
思い存分
楽しんで下さい。
よろしくお願いします!
m(_ _ )m

近くで見たい気持ちは
みんな一緒

せっかく
SMAPのメンバーが
少しでもみんなの近くに
いろんな形で動いてくれはっても
危険やからやめましょう
スタッフさんが言いはったら
そこで構成変わるやん

そんなん
絶対に嫌やん!
(´_`。)


後半戦
ど~なるかわからんけど
構成
変わりませんように…
(_ _。)