ありゃ!? | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

週間予報では
土日は猛暑やってゆってたから
覚悟してたんやけどシラー

洗濯もいっぱいしよ~て
思ってたんやけど



めっちゃ梅雨空でんがな



今にも雨が降るんちゃうか!?って
思わされるお天気やんか


というわけで
半分はベランダ干しで
半分は部屋干し

幸い風があるから
窓全開にしてると過ごしやすい


昨日は猛暑で今日は梅雨空
気温差でほんま体やられるわ


まっありがたいことに
今のところ夏バテ知らずで

食欲ありまくりで

今日は朝ダラダラと布団の上で
過ごしたから
朝昼兼用で食事

無性に
卵かけご飯が食べたなってな
海老蔵さんの影響やわ

炊きたてご飯で
もぉ~めっちゃ美味しかったわぁ












やけと…
なんや物足りんなぁシラー




冷蔵庫を覗くと
あっ賞味期限が今日までの
餃子の皮が残ってるぅ



{9E901632-C5FE-4381-810C-EBDAE344F606:01}
なんちゃってピザ作った
美味しくて幸せ


大満足でただいま
ソファで寛ぎ中


運動せんと太るで
…と天から聞こえてきそうやけど



相方が出張中の休みの日は
用事がない限り家から出ない

家でのんびり
テレビ見たりやりたいことして
過ごすのがうちの幸せな時間


昼から何しよっかなぁ