またやったで(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

台風の影響が出てきた東京
雨は降ってへんねんけど
風が時々強く吹いて

だんだん空も暗くなってきたわ

被害が各地で出てるけど
これ以上広がりませんように


しかしまぁ
めっちゃ蒸し暑い湿度が
我慢出来ず
エアコンにお世話になってます

体調崩したら嫌やから


さてと相方が出張中に
またまたやったで


部屋の模様替え
(σ・∀・)σ

もぉ、ここはずっと
気になってた場所でなぁ

{EA045478-ED39-484A-98F9-646E3AB81663:01}
テレビの横に
米びつやら炊飯器やら

マンションやから限られた場所を
いかに自分好みにするか

相方は片付いていれば
な~んにもゆわん人やから

テレビ観ながらも
まとまりのない感じが
気になって気になって

こうなりました

{BE62C414-EC77-4E41-8F31-71029221BFF4:01}

めっちゃええ感じで
大満足

{807706F6-9C80-4369-AE14-E88CB26DB442:01}

こっちもめっちゃ
ええ感じに収まり大満足


ますます家が大好きになったわ


ちなみに最近の相方…
出張から帰ってきたらまず
何処か変わってないか
探してはりますわ


今回はすぐわかるやろな


さぁさぁ
今夜は食わず嫌いに木村くん

さっさと夕飯にお風呂にすませて
スタンバイせなね