確認!?(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは

まぁ~今日も
蒸し蒸しと暑かったなぁ

そんな今日は
朝からリフレッシュ
美容院へ美容院

月一の自分へのご褒美
頭皮のマッサージが
めちゃくちゃ気持ちよくて

すっきりすると
気分も晴れるしな
て毎日有難い事に晴れやけど
綺麗にしてもらうと快晴かいな


今日は金曜日
金曜日の20時からはMステ

SMAPさんが出てへんくても
必ず始まりだけ観るねん
タモさん、元気かなぁ~と思って

タモさん確認

いいともが終わって2ヶ月やけど
やっぱしまだ寂しいな

今日も元気でした



さてさて今日の夕飯はナイフとフォーク
{C91D081C-F6E6-4DAA-9BDE-A0A5A3EAC6A9:01}
カルボナーラパスタ

ベーコンがなかって
魚肉ソーセージがあったから
オリーブオイルで炒めて入れたら
普通に美味しかったわ

今日も美味しく頂きました



はぁ~お風呂も入ったし
の~んびりゴロゴロしよ~


明日はいつもの土曜日勤務より
2時間長く8-15時やから
POWER蓄えとかんとね