やっられたわぁ(苦笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

朝から鼻がムズムズ
そのうちにくしゃみまで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}


風が吹き始めた途端
症状がひどくなってきてん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}
アレルギー症状


薬飲まんと頑張ってたけど
鼻水とくしゃみ連発で
なんもできひんから
さっきしゃーなしに薬飲んでん


風にやられたわぁ
まだ花粉飛んでるんかいなぁ



そんな鼻水くしゃみ連発で
ソファでテレビ観てたら
いつの間にか寝てしもて


そしたら夢まで見て
なんとまぁ
夢から覚めても
にやけそうになるくらいの
幸せな夢でなぁ


なんとうちと
添い寝してくれてん

どんな流れで添い寝になったんかは
全くもって覚えてへんねんけど

添い寝してくれた
そのことがただただ嬉しくて
めっちゃ覚えてるという




その相手が


{D8226AFF-ABB9-477A-986E-469A3D8BBD7A:01}

このお二方

まさか2人に挟まれて寝るやなんて
夢でもめっちゃ嬉しいやん

もうめちゃくちゃ
目覚めのええこと

ホンマにこんな幸せな夢は
もう見られへんやろな

あぁ~今もまだ幸せな気分


今日の夕陽も
{DF022CBB-FAB0-4011-9CA2-CBEDE40B63F7:01}
綺麗やわぁ




さぁ鼻水くしゃみも治まってきたから
家事しよ