気になって(^◇^;) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

いやぁ~今日の東京東京タワー
めちゃくちゃ強風でなぁ

朝の天気予報でゆってたから
洗濯物は最初から部屋干しにしてん

それでやねぇ
お天気もええし風あるし
コタツ布団も洗って干したら
乾くやろうと洗って干してんやん


数分後


コタツ布団でさえ飛ばされそうになり
{9AA510AF-ABE2-4178-B8D8-8C5359467E64:01}
とうとう部屋干し

まっ、太陽の陽が入る部屋やから
乾いたけどな

まさかコタツ布団を部屋に干すとは
初めての経験やわ



というわけで
いつなおそうか悩んでたコタツを
今日なおしました
{45902D79-1E17-40B0-AE99-8214ADBB76DF:01}
カーペットも次のええ天気の日に


そして前から
気になってた場所があってな
相方がそこを触ると
めちゃくちゃになってたから

もうそーならんように
今日100均行って材料揃えて
チェンジしてん

{9F4EB65A-152C-4894-AA7D-D81BEC43E6B1:01}
どない!?
スッキリしたやろ


カーテンみたいにしてたんやんやけど
クリップで布を挟んでるから
荒っぽく触るとはずれててん

しまいにはな
この布をめくっているものを
取り出してはってん


あかんわこりゃ
それでチェンジすることに


これで相方も
布をめちゃくちゃにせんでも
いるもん取れるで


花柄のケースと茶色の布を購入

500円でスッキリチェンジ出来て
うちは大満足

花柄のケースが茶色やから
布も茶色であわせ
しっくり落ち着きました


果たして相方は
今日気づいてくれるかなぁはてなマーク

明日!?いや明後日!?
それとも!?にひひ