ありゃまぁ(^◇^;) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

昼過ぎから
東京はめっちゃええお天気

{2C8FB8EB-C54B-4A42-9E59-265748D2DDBA:01}

風が強くて
洗濯物もあっちゅー間に乾いた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}
飛ばへんか気掛かりやったけどなぁにひひ


!!ほんまは今日相方と
車で出掛ける予定やったんやけど
なんと相方さん!!











腰をちょいやってしもて
自宅で安静状態


日に日によくなってて
ここで無理したらアウトグッド!やからな


あっ、普通に歩けるんで
めっちゃ重症にはならずに済み
良かったんやけど
前にも一回痛めたからなぁ

お医者さんには
体が硬いのがよくないから
柔らかくする体操を
教えてもらったんやて

治ったらやってやぁシラー



外出せーへんかったから
お天気もええし部屋掃除

掃除はやっぱし
お天気のええ時にやると
気持ちええね


ほんで今は
{F2C4F657-E7A3-4223-AB75-066032E1F673:01}
エアリーシェイプをしながら
ブログ更新



そう言えば
この前のスマスマのココカラ  

{27321782-E285-4CFD-AAE6-BAA28107CFA2:01}

めっちゃ可愛いやんかぁ


というわけで今日から5月
今月もよろしくたのんます


それにしても一日が早い
もう夕飯の準備せな