えぇ〜わぁ♪(´ε` ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekononabe/137928.gif}

今日は東京もええお天気で
入学式日和やったわ桜
ご入学された
みなさん
おめでとうございますブーケ1


今日は19時から
スマさんdayやから
それまでに全てを終わらしたく
夕飯も廃棄を貰ってきてん

そしてお風呂もさっさと入り
19時に


しょっぱなからきた~
{4F13AFDB-DC99-4837-B7F3-DF17A242C867:01}
あのいいともフィナーレの
あくる日やったんやね


えぇ~30代~40代の巷では
おじさんに入りかけてる
男性達が
可愛い顔で
頭に本をのせて歩く!

まぁ~くだらんことを
見事に笑わせてくれました


慎吾ちゃんは
ほんま可愛いかったわぁ


そしてやっぱし吾郎ちゃんやね
わかってらっしゃる


それにしても
ダウンタウンとスマさんの絡み
めちゃくちゃ好きやわ

もっとトークしてほしかったなぁ



さてこの後はスマスマやね




そうそう
相方の帰国が早まり
明日帰ってくるねんやん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/7900.gif}

ほんまは今週の金曜日やってんけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/436745.gif}

えぇ~ねんでえぇ~ねんで
早く帰って来てくれるんは


ただ…









ちょいやることが
前倒しになりアタフタ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/25505.gif}



1ヶ月ぶりの再会に
またもやちょい恥ずかしさが

結婚8年目にして
恥ずかしいって…なぁ


コーヒー飲んでくつろご