第2の試練(°_°) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日はめちゃくちゃ
ええお天気で気持ちええわ
花粉は飛びまくってるけどもやね


しかしまぁ
今週は風邪にやられたわぁ

タイトルの第2の試練とは





{6AB557C6-278E-4503-BB8B-87B12D8EA7D6:01}


13日バイトから帰ってきて
お姉ちゃんが来るまで
おとなしく家で待ってたら
もうげほげほカゼ

お姉ちゃんは
小児科のクリニックで働いてるから
咳止めのシールを持ってて
貼って寝たけど
その日の夜は咳とたんで
ほとんど熟睡できず

14日の昨日は
バイト休みやったから
お姉ちゃんを送り出したあと
ひたすら寝た

夜は薬局で買ってきた
咳、たんの薬を飲んだお陰で
多少の咳は出たけど
寝れた


今日は13時までバイトやって
まだ咳は出たけど
めっちゃマシになってん

咳がでーへんって
こんなにも幸せなんやぁ
思いしらされました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}


あぁ~
{D3E6C47C-7EE5-4570-8E6D-AC5309AC1437:01}

夕陽が眩しいぜ


今夜から宮本武蔵や

お姉ちゃんがおるから
録画で観る事になるけど楽しみ

そしてスマステ
今夜はこっちが楽しみやな