いい!!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

3日ぶりのご無沙汰で
なぁ~んも変わりなく
毎日有難いことに平和に過ごさせて
もらっとります

そしてうちが一週間で一番好きな
水曜日の夜がきたぁ~

なんで好きかってゆーと
木曜と金曜はバイト休みやねん
せやから水曜日の夜は
目覚まし無しで寝てもええし
あくる日から連休やし

ワクワクせーへんはずがないやろ


ただいまお布団の中で
ぬくぬくしながら
ナカイの窓観ながら
ブログ更新中


そうそう
月曜日のスマスマ
もう…ヤバかったなぁ

水面にパソコンの画面が浮かぶやつで
中居くんがめっちゃ興奮して
楽しそうやったんも可愛かったし

プリクラよ

撮る前はえぇ~とか言いながらも
撮り始めたら
めっちゃノリノリやし



つよぽんに慎吾ちゃん
色っぽいやん

かと思えば中居しゃんったら

吾郎ちゃん
ほんま木村くんLOVEやね

2014年の5人での初仕事がプリクラ
今年はええスタートがきれたね



木村くんは
京都で撮影頑張ってるみたいで

今まで時代劇を何十年もやってきた

太秦の職人たちが木村さんの運動神経と剣術の凄さに舌を巻いています…

「威嚇する」「剣を振る」

「跳んで、斬る」

どの動作ひとつとっても

かなり綿密に計算された

殺陣に仕上がっているので

二刀流で闘う武蔵を

早く皆さんにお届けしたいです。

この殺陣のシーンは

メイキングでも撮影したので

ワイドショーでも近々露出があります。もちろん

武蔵と斬り合う剣士たちも

かなりの迫力。

ぜひ、チェックしてください!


これはテレ朝のワイドショーは

これからチェックせなあかんな



さてと

ナカイの窓が終わった寝よ



Candyからの投稿