どうして!?(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

この人の発言は
面白いんやろ

何でもない
普通の質問されてるのに
発言で笑えるっていう

ほんわかムードにしてくれるなぁ



ほんでまた今日は
度々現れるこのお方

神奈川県出身41歳男性
服装、めっちゃ可愛いやん

小芝居するところが
また面白いやん


今日は
スマスマないから寂しいけど
ジェネレーションで
楽しませてもらったから満足

来週はいよいよやな



そして
独身貴族の撮影が再開されたね…。

つよぽんのコメント
『石田さんとご一緒させていただくのは
初めてでしたが
本当に素晴らしい芝居を
僕たちに見せてくださいました。
ありがとうございました。
今、僕たち出演者とスタッフは
石田さんが面白いとおっしゃって
参加していただいた
この作品に一生懸命に
取り組んでいきたいと思います。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。』

ファイト草彅クルー

Candyからの投稿