うちの近くで(((o(*゚▽゚*)o))) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

あぁ…只今
我が家の近くの神社で
山Pが撮影してるというのに
うちは…



ほんまやったら

昨日も休みやったのに

新しく入った子が用事で休みとのことで

午前中代わりに入ったわけさ


ほんで休みの理由を

一緒に入ってた人に聞いたら

『お父さんとご飯を食べに行くから』

やって


お父さんとご飯食べるの

一日もかかる


21歳で新婚やねんけど

自分がバイトじゃない日に

予定入れろや


そんな子の代わりを

節々が痛いのを我慢して

働いてるうちって一体


お陰で帰ってきてから

熱っぽくてダウン


はい…しっかり



今日は一日寝てた

相方が風邪気味やって
どうやらうつされてん

今回は咳から始まり
微熱、今は鼻水ズルズルで
鼻声…。

ほんま幸いにも食欲はあるから
しっかり食べて薬飲んでます

明日はフルタイム勤務やから
今夜は早々しっかり寝て
明日に備えますわ


みなさんもほんまに
気をつけてな


しかし近くで撮影とは
さすが東京でんな



Candyからの投稿