納得の法則(*^^*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日、明日バイト休みの連休


せやから朝もゆっくり起きて

遅めの朝ごはんを食べ終えたとこ


まずはみなさまいつも


昨年末ぐらいから閉じてた

コメント欄を

今日からまた開けさせてもらいます


良かったらまた

絡んでやってなぁ


ほんで今日からまた

みなさまのところへ遊びに

行かせてもらいますんで




さて今日はみなさまに
いい言葉を紹介するわな

※画像はおかりしています


笑顔を忘れそうになったら

この法則を思い出してな


なんかめっちゃ納得してん…うち


笑う門には福来たる

ともゆうし



今日も笑顔で


明日いろんな家事をするとして

今日は一日

金田一くんにどっぷり

一話からぶっ通しで見るわ







Candyからの投稿