やっばいわ\(//∇//)\ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよう
今朝も

そんなさっむい朝やのに
心はぽっかぽか

昨日慎吾ちゃんがSD更新してて

今朝それを読んでん。

その後ブログ巡りしてたら

何やら隠しメッセージがあるとか


また慌てて見にいったら

あったー

(((o(*゚▽゚*)o)))


絶対に慎吾ちゃんは

忘れてへんしブログで

メッセージするやろな…とは

思ってたけど

こんな形で伝えるやなんて


慎吾ちゃんの優しさに触れて

朝から最高の気分


今日からバイトは

ちとハードやけどSMAPのみんなも

頑張ってるからうちも頑張るで


しかしまだ喉はちと痛いな

気合い気合い


あっ、ちなみにSDに隠されてる

メッセージ

文章の後ろを繋げると

あったかいメッセージに会えるよ


ほな



Candyからの投稿