月日の流れが… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

めっちゃ早くて
びっくりする日々ですが[みんな:01]

風邪もめっちゃ流行っておりますなぁあせる

うちの相方さんも昨夜
喉がめっちゃ痛い!!と言いはじめ
とうとう流行りにのったかぁ~と
距離を起き始めたうちにひひ

日中は汗が出るぐらい暑いかと思えば
朝晩はめっちゃ寒いし[みんな:02]
そりゃあ体調崩すなっちゅ~方が
無茶やわなぁ汗

バイト中は絶対マスク!!ですカゼ

バイトも人足らずで休むことすら
申し訳ないんやけどショック!
明日から新潟へ新幹線

お義父さんの四十九日法要です。

こればっかりは仕方がなく[みんな:04]

終わってすぐに帰ってこれればええけど
なんやかんや相方は話し合いがあるから
火曜日に帰ってきます…。

あくる日からまたバイト漬け[みんな:05]
あぁ~元のシフトに戻るのは
いつになるのやら[みんな:06]


そんな疲れた身体のリラックス場所ドキドキ
photo:01


コタツアップアップアップ

やっと今日、バイトから帰ってきて
出しました音譜

幸せの場所やねラブラブ!

またコタツで寝て
風邪ひかんようにせなにひひ




iPhoneからの投稿