良かったぁ(^◇^;) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日も秋晴れやったけど
季節は冬に真っ直ぐ向かってるな

風が冷たい
風が心地よい季節は短かったなぁ

昨夜から体調不良なうち

今日はバイト休みで
ホンマにホンマに良かったぁ

朝はまだ調子が悪く
あぁ~状態。

今日中になおさんと
明日はフルタイム勤務
しかも今は絶対に休まれへん

薬飲むために食事をし
そのあと寝たら今は寒気もなく
軽い頭痛やったんも治まり良かった

ほんでしっかり

これ飲んで

ほんまやったら昨日から
海外出張に行ってたはずの相方。
延期になって居てくれて
ほんまに良かったぁ
買い物も頼めたし、外出せずに済んだ

今もゆっくりまったり

朝のワイドショーを録画してて

今見て胸キュン

前髪の分け方で
雰囲気が全然違うなぁ

この木村くんも
かっこええわぁ

さて風邪なんかに負けてられへん

みなさんも
ほんま気をつけてな


Candyからの投稿