☆団結☆の朝(^^) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよ~さん虹
久しぶりに朝から更新にひひ


さぁ、ついにこの日がやってきた!!
photo:01


もう12時間後にはスタートやで[みんな:01]

今日の東京、昨日のように肌寒い[みんな:02]
猛暑から一気に春に逆戻り的な感じで
今は雨も降ってるけど
ツヨポンがスタートする時には
雨がやんでますように[みんな:03]

走りやすい気候になると
ええんやけど[みんな:04]

そしてスタジオで頑張るみなさんと
一緒に27時間を楽しむで[みんな:05]



その前にうちもフルタイム勤務
頑張ってこなな[みんな:06]



ほな夜の☆団結☆で会いましょうにひひ



iPhoneからの投稿