今日頑張ればo(^▽^)o | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

photo:01


今日はめっちゃ寒いやぁ長音記号1[みんな:01]

やけど心はぽっかぽか[みんな:02]
朝からZIPさんで
上海の模様を流してくれた[みんな:03]

photo:02


このサンキューコンビ[みんな:04]
ええ表情してるなぁ[みんな:05]


やっぱしスーツ姿がええねにひひ


さて今日は昼からバイト[みんな:06]

それが終われば…






夜行バスで大阪へ出発[みんな:07][みんな:08]
一週間ばかし実家へ帰ってきます[みんな:09]

新年の挨拶もかねて
ゆっくりしてきます[みんな:10]

ちょっと遅めの気兼ねなく過ごせる
お正月休みってかぁにひひ



では昼からも
笑顔溢れる日となりますように虹
photo:03









iPhoneからの投稿