関西弁ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

暇やぁあせる

今哀愁漂う、このお方のお店に来てるねんにひひ

photo:01



なかなか後ろ姿はゆっくり撮られへんやろにひひ

相方がパソコンでちょっと仕事中やねんシラー

もう関西弁がいーっぱい聞けるラブラブ!
やっぱしええなぁドキドキ

ほんで人の会話で内容もわからんけど面白いにひひ

なんか活気がめっちゃあるわグー

また絶対、大阪に住む!!!!
帰ってくる!!!!

口に出してゆってると叶うからな
言いまくるでにひひ

食べもんも安くて美味しいしラブラブ!

帰ってきて、たこ焼き食べまくってるわニコニコ

もちろんここも行ったでにひひ

photo:02



支払う時に『おおきに』て言われるねんニコニコ
大阪やなぁドキドキ



iPhoneからの投稿