我が家にもサンタさんが来た~!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

みなさ~ん☆Happyな毎日に・・・☆

いつもここへ遊びに来てくれているみなさんへ
感謝の気持ちを込めてドキドキ

☆Happyな毎日に・・・☆

いつもご贔屓にしてくれてほんまにありがとうありがとう
みなさんがここへ遊びに来てくれへんかったら
このブログも続けてなかったと思うしあせる

ほんまに感謝してもしきれんぐらいですseiありがとう


そんな私の大好きなみなさんは、
今日はどんなクリスマスを過ごしてるんかなぁ音譜


わたしゃは今日、朝から美容院へカット
そして昼からは掃除ゴミ捨て掃除フキフキ

もう頑張ったビックリマークビックリマーク

そしたらピンポーンポイント。ヤ○トさん、、、

ここのお友達からやぁラブラブ!
どうしたんやろ!?


開けてみると、、、、

☆Happyな毎日に・・・☆


☆Happyな毎日に・・・☆
何ごと!?
わたしゃ誕生日はとっくに終わってるしあせる


包装紙をほどくと、、、


☆Happyな毎日に・・・☆
うっそ~ラブラブ!

クリスマスプレゼントやなんて
☆Happyな毎日に・・・☆

もうめっちゃ可愛いランプで相方とも大絶賛ドキドキ

素敵なクリスマスメッセージと共に音譜


○○さん
久しぶりにテンションが上がった
クリスマスになったよにひひ

ほんまにほんまにありがとね好

今日から部屋で使うのが楽しみですドキドキ




そしてもうひとつサンタさんからプレゼントがプレゼント


☆Happyな毎日に・・・☆

相方からヤマトのチケットアップアップ
もう一回乗船出来るラブラブ!
こちらも最高のプレゼントでしたラブラブ
、、、わたしゃ相方に何も買ってへんのに汗

お正月に相方と乗船してきます宇宙戦艦ヤマト



えぇ~、パソコンからの更新、今年は今日が最後になりますニコニコ
みなさん、ほんまにお世話になりましたペコリ

明日から帰省するのでiphoneから更新するとは思うけどあせる

良かったらまた覗いてやって下さいコスモス



ではみなさん、、、
クリスマスツリーハッピークリスマスクリスマスツリー