最高のツアー♪♪ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

☆Happyな毎日に・・・☆
めっちゃ☆Happyな毎日に・・・☆

もう年末は何かと忙しゅうござんすなぁあせる

でもそんな中、15日(水)バイトがお休みやったから
ここのお仲間さんと一緒にSMAP SHOP&ヤマトツアーしてきた
☆Happyな毎日に・・・☆
忙しくてもそんなことは別問題にひひ

いつも早起きは嫌やぁ~と思うのに
この日は5時起きでも平気にひひ
矢印(下)
6時に地元の駅出発地下鉄
矢印(下)

7時に赤坂ACT前で待ち合わせ待ち合わせをする棒人間
矢印(下)

ショップ前に到着してたときは既に4列は出来上がっとったな汗

まだ平日やったからこんなもんやけど冬休みとか入ったら
結構並んだりするんやろなぁあせる

ビックリマーク並ぶこと1時間、、、8時すぎに無事整理券ゲットンチケット

☆Happyな毎日に・・・☆
既に13時からの入場あへへ

この日は寒さも和らいでた日で並ぶのにもそんな苦にはならずニコニコ
これがここ数日の寒さやったら絶えれんわあせる

整理券もGETしたし、
その足で六本木ヒルズの映画館へ移動ウキウキ

矢印(下)

スタバで軽く朝食スタバ

矢印(下)

9時45分ヤマトに乗船宇宙戦艦ヤマト

感想はまた別にゆっくり書くとして
想像してた以上に良くてとにかく号泣やったがな泣かないで

12時前に宇宙戦艦ヤマトから降り
その足でまたまた赤坂サカスのSMAP SHOPへ移動We are SMAP!
矢印(下)

13時前に到着し入場列に並ぶ行列
並ぶこと30分以上やったかいなぁあせる

無事にSHOPに入店ワーイ

☆Happyな毎日に・・・☆
なんやろかにひひ
こんなにワクワクする店ってなかなかないわうふふ


みんなが笑顔になる最高の場所やなドキドキ


☆Happyな毎日に・・・☆
木村さまのお帽子らぶ1

衣装もじっくり眺めながら妄想炸裂ラブラブ!

もう絶対に無理なことやけど、
衣装だけやけど気持ちは抱きつきたかったわにひひ


☆Happyな毎日に・・・☆
欲しいものもしっかり買ってSHOPを退出ウキウキ

それから近くで遅めのランチをし
帰宅ラッシュに合わないよう、無事家に帰宅しましたとさラブラブ



もう時間のロスが全くなく
めっちゃ充実した一日やったわぁニコニコ


○○○さん、ほんま楽しい時間を一緒に過ごせて
めっちゃ嬉しかったぁドキドキ

あんがとねきゃ


あっあせるちなみに
12/31~1/3SHOPは
お正月休みらしいのでご注意を!



SMAPのためならこんな早起きして行動してるわたしゃに
相方はちょっと呆れてはったにひひ


ほんで一生懸命、買った商品見せてたら笑ってはったにひひ
まるで、小さい子を見るような目でシラー

ええねんドキドキ自分が幸せな気持ちになれたら
笑われようがへっちゃらさぁにひひ



はぁ~今日はフルタイム勤務やったから足がパンパンやわあせる
今日はこの辺で失礼します☆Happyな毎日に・・・☆