やっと行けた、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


☆Happyな毎日に・・・☆
みなさん、こんちわぁアップアップ
今日もど~んより曇り空の東京やけどあせる


そんなお休みの今日
やぁ~っと、バイト先のスマファンの人とランチしてきたena

なんやろねぇ音譜
楽しい話してると時間経つんがめっちゃ早いshokopon

スマ以外での話しでも盛り上がり
あっちゅ~間の3時間でしたわるん♪



今年の年明け、バイト募集の張り紙を見つけ
何も考えずとりあえず働らかなあせるて勢いで決めたバイトコンビニ

わたしゃ、ほんま人に恵まれてるわena

どんなに嫌なことがあっても一緒に働いてる仲間が
ええ人やと救われるもんね楽



そんなランチを楽しんだ帰りに何か安いもんあるかなぁ~と
スーパーに寄ってん買い物


安さに釣られデザート買っても~たわにひひ
ちなみに98円ピース

☆Happyな毎日に・・・☆

さっそくコーヒーと頂きましたコーヒー
クリームチーズが濃厚で美味しかったぁラブラブ!


そうそう、今日発売の『婦人公論』チェックしてきたでドキドキ

柴門ふみさんのコメント素敵すぎラブラブ!
写真もカラーで良いラブラブ!


購入アップアップ




といいたいとこやけど、立ち読みで終了てへ汗
なんせ550円もしますねん泣く・ピンクくま



買っても損はないとは思うんやけど
そんな勢いが自分にはおまへんでしたあせる




さてそろそろ夜の家事でもしましょかねぇシラー

ほなね&