今日は5年目の記念日、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


☆Happyな毎日に・・・☆
みなさん、おはよ~さんアップアップ
今日は秋晴れで最高の行楽日和になる東京晴れ


そんな今日、10月16日
私事やけど結婚5年目を迎えましたえへ
☆Happyな毎日に・・・☆

5年、、、あっと言う間やったなぁニコニコ

めっちゃ楽しい日々ばっかしやったらええんやけど
そんなこともなく涙もよう流したなぁ、、、

夫婦ってなんなんやろはてなマークとか考えたこともあったあせる



一緒に人生を歩んで行くってお互いがほんまに理解し合い
思いやりがなかったら無理ビックリマーク

ここ数年、ほんまにそう思うグー


いろんなことがあったけど
私はこの人と結婚して良かったかなぁアップ


結婚したら自由がなくなる、、、てゆうけど
そりゃあ独身の頃に比べれば自由は少なくなるけど
私の場合は、まだ自由にさせてもらってるし、、、

SMAPのことも理解してくれてるしにひひ(←そこ!?えっ


これからも山あり谷ありの人生やと思うけど
私達らしく、ゆっくり歩いて行けたらええな好


こんなバカップルやけど
みなさん、これからもどうぞよろしゅう頼んますハート




さて結婚5年目のスタート
今日もバイトでフルタイム勤務グー


気を引き締めて頑張ってくるわニコニコ



ではみなさん、楽しい週末を過ごしてなぁアップアップ