萌え~な昨夜のワッツ(///∇//) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

☆Happyな毎日に・・・☆
みなさん、おはよ~さんアップアップ
今日の東京は台風の影響で朝から荒れ模様台風
午後からはお天気みたいやけど晴れ


さて昨夜のワッツワッツワッツ

東京ドームライブの話やったねチョキ

キャプテン可愛すぎるラブ

2TOP(あっあせる年長組笑)の背中合わせ
生まれて初めて狙ってやったやなんてラブラブ!

きゃあ~о(ж>▽<)y ☆
ライブ会場にいるとき並みに心で叫んでた笑
夜間、しかもイヤホンで聞いてるから声に出して叫ぶと、、、ねぇあせる

しか~し、初日以外は中居くんにかわされたにひひ
年長組のこういう照れの部分がまた可愛いのぉすきすき!



それにしてももうすぐサンパチというのに5日間、
アドレナリン出まくりで歌って踊ってほんま凄いわビックリマーク

わたしゃも見習わなあかんにひひ
何をやねんΣ\( ̄ー ̄;)


そしてうちわの『誕生日です』『入籍しました』等に
ちゃんとマイクを外して答えてあげてたやなんてハート

こういう優しさが、たまらんのよねぇラブラブ


最終日のアンコールはほんまに別公演にしても
ええぐらいの内容やったし長かったもんなぁアップ

DVDに入れておくんなましお願い



それにしてもライブが終わってもシャワーを浴びず
家に帰って風呂入ってたやなんてニコニコ

理由はシャワー室が遠いから、、、ってにひひ
キャプテン、よく風邪ひかんかったなぁあせる



そしてそして最終日に駒野選手のご家族が観に来てて
ゲストルームでご対面ドキドキ

ちびちゃん達が騒いでて、キャプテンに攻撃してきて
その言葉をよく聞いたら『プリキュア』やったってにひひ

さすがっすね( ´艸`)

キャプテンも2人の女の子のパパやもんねラブ
家でもプリキュアごっごしてるんかなぁ~と妄想ラブラブ!


わたしゃもプリキュア観ちゃおっかなぁにひひ(←マジで!?


それにしてもあれだけ動いて疲れてたにも関わらず
ちゃんと子供の相手をしてあげるキャプテン

優しいなぁすきすき!




ということでワッツでパワーもらったから
今日のフルタイム勤務頑張るわガッツ




ではみなさん
楽しい週末を過ごしてなぁ音譜