SMAPと同じ道を歩む、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

☆Happyな毎日に・・・☆
みなさん、おはよ~さんアップ
今日も猛暑になりそうな東京あせる水分補給しっかりしてなミネラルウォーター


この連休、KAT-TUNファンの人は
いろんな葛藤や思いに駆られたと思うしょぼん


マッチさんがKAT-TUN、そして赤西くんに対してエールを送ってるビックリマーク

赤西くんには、、、

米国で歌うって、そんなに甘いものじゃないって自分でも分かっているでしょう。
先輩の歌手たちも米国に行ってみんな打ちのめされて帰ってきたんだから。

でもそのチャレンジ精神はすごく買っているんだ。
やるだけやってこい、と言いたい。

KAT-TUNには、、、

SMAPだって成功しているじゃない。

彼(森くん)も好きな世界に行って成功して、
SMAPもどんどん飛躍していった。

そういうケースもある。
5人が今まで以上に力を合わせて、パワー出してほしいね。


SMAPが歩んできた道をまさにこれからKAT-TUNも歩きだすDASH!


今日はこの☆言葉☆を赤西くんに送りたいなひらめき電球

いかなる場合でもあきらめずに最善をつくしていれば、
いずれは陽の目を見る。

それを自分の力だけでそうなったのだと思ったら、
その人間はすぐ奈落の底へ落ちてしまう。


<坂 信弥さんの言葉>



今の自分があるのもKAT-TUNで一緒に頑張ってきたメンバーのお陰ビックリマーク
そして一生懸命応援してくれるファンのみんなのお陰ビックリマーク

それだけは絶対に忘れずに、自分が決めた道を精一杯歩いて行ってほしいな、、、

それぞれの道でみんな頑張れグー





さてさて、そんな道を歩んできたSMAPのアルバムドキドキ
今日はフラゲやねニコニコ

ついでにananもフラゲできればええなぁ本にひひ


バイト終わりが楽しみやわアップアップ




連休明けで疲れてるかもしらんけどあせる
今日も一日、みなさんにたくさんの笑顔が溢れますようにスマイル