朝からルンルン♪(*^^*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


☆Happyな毎日に・・・☆
みなさん、おはよ~さんハート

昨日の朝は霧が凄かった東京ムード6-1
今日は風がめちゃくちゃ強い朝を迎えております風

お陰さんで花粉症の症状が出たわガーン
くしゃみに鼻水あせる

花粉症には強風は天敵ですわパンチ!



そうそうビックリマーク

東京へ引越ししてきて2ヶ月・・・

初めてラジオ『おはよう!SMAP』を聴いてんニコニコ
朝の生活リズムも慣れてきたから音譜

朝6時25分から5分間
しかも今日は木村くんやったから朝から胸キュンだすラブ


ということでビックリマーク

関東でしかやってない
『おはよう!SMAP』もレポ開始することにしたアップ


毎日とはいかんけど
聴けるときはレポするんで良かったら観て下されにひひ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では今日はこんな☆言葉☆を紹介するわなぁアップ

幸福や不幸の大部分は自分自身にかかっており
まわりの環境にかかっているわけではない。

<マーサ・ワシントンさんの言葉>

ほんまにその通りやねビックリマーク


自分の不幸をまわりの環境のせいにすることがあるけど・・・

そうじゃないくて自分自身の気持ちやねんな。

よく相方と話するんやけど
『幸せ』って
思う気持ちは人それぞれ違うやん。

自分は不幸って思ってる出来事って
他の人にしてみればそうじゃないこともあるしあせる

まわりの環境のせいにする前に
自分の心に問いかけてみることが大事やね。


そもそも

健康で日々生活できてることだけでも
幸せなことやからねニコニコ



さて今日はフィギュア女子スケート。

もうテレビの前で応援せなあかんから
午前中に用事を済ませななDASH!




では今日も一日
みなさんにたくさんの笑顔が溢れますようにスマイル