今日で・・・ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


☆Happyな毎日に・・・☆
・・・てそんなに驚くことじゃ~ございやせんにひひ

みなさん、おはよ~さんハート

今日は太陽さん太陽はお休みの日やけど
相方と朝ごはんを食べ笑顔で送り出し完了にこ


今は洗い物も終わりコーヒーを飲みながら一息コーヒー




あっビックリマーク

☆Happyな毎日に・・・☆っていうのは

今日は28日・・・

東京へ移住して今日で1ヶ月
早っビックリマークとちょっとびっくりしたわけさ目




☆Happyな毎日に・・・☆

・・・とつい最近2010年がスタートしたと思ってたら
もう1月が終わろうとしてるあせる


こりゃ~今年も早いで走れぇぇ~~!!


「1年って早いわね~」
って思うでしょ?

それは平和だからよ。

森光子さんが言った言葉キイロキラ



日々、楽しいことや辛いこと

いろんなことがあるけど充実してるからこそ、
早いなぁ・・・て思うんやろなぁキラン!





では今日も一日
みなさんにたくさんの笑顔が溢れますようにスマイル