スッキリ!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


☆Happyな毎日に・・・☆

みなさん、こんにちわっつハート

今日もええお天気の東京太陽
太陽がダイアモンドのように輝いてて眩しいくらいわぁアップ


さて昨日の記事にコメントをくれたみなさん
心配してメッセージをくれた方々

本当にありがとうございますおじぎ


みなさんのコメント・メッセージを読んで
心の底から採用されたことを喜べましたキイロキラ

もう前を向いて進むのみ!!


お互い他人同士が一緒に生活すると
むかつくときもあるパンチ!



けど、やっぱし、
私は相方じゃないと無理やしべーっだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨夜は義母と義姉、相方のいとこが夜にきて
いろんな話をしてん音譜


そのいとこの方が本当にポジティブな方ビックリマーク

マイナスな言葉は一切言わないひらめき電球


いい言葉を発していると
いいことがどんどん舞い込んでくるドキドキ

マイナスな言葉を発していると
マイナスなことばかりがどんどん起きるドクロ


本当にその通りあげ



昨日みたいに時には愚痴も言いたくなるけどにひひ

基本・・・
私もマイナスな言葉を言わないようにしてるし
思わないようにしてる合格

経済的には今、どん底やけど

絶対に明るい未来があるって思ってるから
笑って生活できるんやと思うラブラブ



言霊

言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。
発した言葉どおりの結果を現す力がある。


言霊があるように
プラスな言葉を発すれば、絶対に幸せが訪れるビックリマーク



そう思ってるし、実際そうやから
今日からまたどんなことがあっても笑って過ごすでぇ~チョキにひひ





さて、お布団とかさっさと片付けて
昨日の『スマスマ』観よハート