☆TALK LIKE SINGING☆初日おめでとう♪♪ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


☆Happyな毎日に・・・☆
みなさん、おはよ~さんハート


今日はターロウのミュージカル
キラキラTALK LIKE SINGINGキラキラ



初日クラッカー




その日を祝福してるかのように
東京の空も快晴アップ



☆Happyな毎日に・・・☆

朝日も綺麗やったわぁ朝日


今日から3月まで長丁場やけど
怪我や体調崩すことなく無事千秋楽を迎えられますようにアーメン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

一期一会

一期一会という言葉があります。

ある方が英語に訳すと分かりやすいよと教えてくださいました。
一期一会を英語で言うと、
Now And Here なんだそうです。

直訳すれば「今、ここで」 

これだけでは何のことかよく分かりませんが、
今この瞬間に、ここであなたと出会ったその一瞬の命の出会い、
そのご縁を一期一会というんだと説明してくださいました。

今という時間がズレても駄目。

ここでという場所が違っても駄目。
決して出会えません。

そういう意味では、こうして今日この瞬間にここで出会った人たちに、
から感謝を言わなくてはなりません。

今日ここでたった一度だけ出会えましたが、
今世ではもう二度と会えないかも知れないのですから

<波賀正一>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

今日もここでみなさんに出会えたことに感謝キイロキラ

そして今日からターロウに逢いに行かれるみなさんドキドキ
Now And Here

ターロウと素敵な時間を過ごして下さいね音譜




では今日も一日
みなさんにたくさんの笑顔が溢れますようにスマイル