決断からの一歩、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》


☆Happyな毎日に・・・☆

みなさん、おはよ~さんハート

今朝も最高の朝日が見れたで太陽
やっぱし朝日が見れると一日の気分も違うなぁ心理



昨日のブログネタ
『有名になったら出てみたい番組ははてなマーク
たくさんのコメントありがとうにこ

もうみなさんも一緒の気持ちで
読みながら「やっぱしそ~やんなぁドキドキと独り言続出にひひ
にやけまくりやったわぁ爆笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな妄想はほどほどにしといてあせる


今朝『ズームイン!』を観てて
ある女性からパワーをもらってんひらめき電球



生まれつき耳が聞こえへん・・・

いろんな苦悩もあったと思うねん!!


そんな辛いことも見事に乗り越え
自分の夢やったダンスの先生になりはってんキイロキラ

キラキラ難聴のダンス先生キラキラ

もちろんダンスには音楽が不可欠ビックリマーク

その音楽を彼女はスピーカーに手をあてて
振動で読み取る・・・


音譜心で聴く音楽音譜



すっごく生き生きとしてて
障害をもってるなんて思えへんくらい!!

めちゃくちゃ輝いてるねんキラキラ



あと生徒に
これだけは絶対にやることビックリマークて教えてることは・・・

元気に挨拶をするビックリマーク

『おはようございます』
『さようなら』

きっちりと相手を見て挨拶をするビックリマーク


挨拶も口先だけでゆってる挨拶と
心からゆってる挨拶ってすぐわかるでなぁあせる


心からゆってるときって
必ず相手をちゃんと見てるもんなぁハート



そして先生からの言葉・・・

できるできないではなく
やるかやらないか


ほんまにそうやねビックリマーク

できるかなぁはてなマークできひんのんちゃうんはてなマーク
あれこれ考えたってしゃーないビックリマーク


『やるビックリマークという
決断をすることが大事やね合格





では今日も一日
みなさんにたくさんの笑顔が溢れますようにスマイル