最近また飲んでる豆乳

昔は毎日200mlを飲んでいて、久しぶりに飲むタイミングがあり続けてみることにした。

ココ最近は牛乳にきな粉とハチミツを入れて飲んでいた。
ハチミツが終わってきな粉も終わって、この商品を見つけて豆乳にしてみたよ。




帰りにコンタクトレンズのメンテナンスをした。
検査したら前回と同じだってさ。

隣の席の男子〜お父さん(20代かな)が初コンタクトだったみたいで苦戦していた。
わたしが検査し終ってもずーっとレンズが入らずみたいで。
思わず声掛けちゃった。
そしたら2時間格闘中だってびっくり
わたしも10代の頃お試しコンタクト大変だった。
だってあんな大きなのがお目目の中って無理ー!
ま、閉店までゆっくりリラックスしてね。
きっと世界が明るくなるよ。
キラキラお父さんキラキラ


会社からナガノパープルを頂いた。
でね、上司が「ウチは🍇食べないのでよかったら持って帰って」だって。
そんなことある。ホントかなぁ~。🍇食べないの~?

嬉しかったけど少し遠慮していたら、もうひとりの上司が「○○○○さん持って帰っちゃいなよ。」っておねがい

分けるとややこしくなるので1房極秘でもろた。

たまにはいいよね。


う、う、うまーいニコニコ
美味しくて
『ぐっるぐる、ぐっるぐる…』歌う。
頭から離れない。