先日、テレビで羽田美智子さんが紹介していたお店が気になっていた。

Google先生にお聞きしたところ、茨城県のスーパー。

気になる。

ま、近々行ってみようかなぁ〜茨城に、と思っていたら…新聞広告に埼玉の三郷にそのお店がオープンすると立派なチラシが入っていた爆笑飛び出すハート

会社の人も行けそうな距離だったので情報流すキメてる









見たことない食品が多い。茨城県だから梅を使った商品が多いのか。
楽しい照れ

クルマの中で食べた。

じゃがいもととうもろこし買った。
また、ゆっくり行ってみようっと。



お銀座で友達と待ち合わせ
小雨



急遽、ランチはしゃぶしゃぶ



冬瓜美味しい。

ご飯とスープ付きで1250円




コメダで茶〜しばく
カフェオレとミニシノワロール

冷たいものだけのつもりが食べちゃうよね指差し
美味しかった。

銀座、外国の方が多くてココは何処?わたしは…←大丈夫わかる。
外国にいるみたい日本語が聞こえなーい。