アキラさんと桑さんのトークライブに行ってきたよ。


犬のコント
また読み返してみようっと。

60本の🌹

大嶋さんからビール














2回目
服も被りもの…?も違うよ。







ひろしくん来た〜。


即興コントも泣き笑い
アキラさんがいっぱい喋った泣き笑い
わたしは天秤座のO型です。
ぷっぷっぷっ指差し

行ってよかった。



久しぶりに会えたお母さんお母さんお母さん姐さん方と打ち上げだ🎆
飲み物はリボンシトロンおねがい→クルマだったからね。

1回と2回の合間にピザトースト食べたから、そんなにお腹も空いてなかった。
鶏の唐揚げやらポテトフライ、餅チーズ、タコの唐揚げ、枝豆
しっかり食べた。
お腹いっぱい

アキラさん、桑さんのトークライブも楽しかったし、姐さんたちとの打ち上げも楽しかった口笛
また前みたいにライブと打ち上げしたいなぁ〜。
皆さんありがとうございました。


いっぱいありがとうございました😊



久しぶりに食べたくてライブ前に日本橋まで行ってきた。
家に帰り録画予約していた『アンチヒーロー』観ながらポリポリ食べた。

またトークライブお願いします。