元上司おじいちゃんお母さんとわたしの3人でご飯


又さんの告別式で会った以来だから1年半振りかな。


高田馬場駅のお店

ビールがうま~い。

なんとこのお店昨日までの営業だそうでメニューも限られていた。








後ね、牡蠣フライも食べた。
かぼすサワーも飲んだよ。

みんなは小豆島のお店だから素麺食べたけど、わたし金夜群馬の番組観てうどんが食べたかったの
みんな美味しかった。



昔話や色々な話ができてよかった。

変わらぬまま、ただ何年か前に救急車乗ったと…お酒はあまり飲めないんだってさ。



何故かメルカリの話で盛り上がった。


ご馳走にもなったし、お土産まで頂いちゃいました。





「また近いうちに会おう」とメールがきた。