前回載せたスイートスプリングをマーマレードにしてみました。


ウチには上白糖がない為、きび砂糖で
オレンジ色というより少し茶系です。

瓶もお気づきでしょうか、千疋屋さんと明治屋さんの。
瓶は梅シロップやジャムを作るので再利用したり、購入したり。
差し上げるシロップやジャムは新しい瓶で。

ちょっと味見あんぐりパクっ
ゆず茶みたいにお湯を入れて飲んでも良さそうです。

そろそろ、いちご園にジャム用いちご買いに行こうかな。
ジャムにしないで、そのまま食べちゃうんだけどね
あんぐりいちごいちごいちごいちごいちご
サブも小さく切ったいちごよく食べていたな
しっぽフリフリいちごいちごいちごいちごいちご
たまには過去に撮ったサブの写真を載せさせて下さい❤❤❤